So-net無料ブログ作成
検索選択

新幹線☆特別グッズ [お気に入り]

おはようございます[手(パー)]

昨晩凄い発見しましたぁ[目]
(ちょっと大げさ・・・かなり大袈裟かも・・・(*^^)v)

新幹線に乗車した時
アンケートに答えたら[メモ]
ボールペンをいただきました[ペン]
abemari128293.JPG

N700とカッコイイ文字で[手(チョキ)]
abemari128292.JPG

ここまでは気づいていましたが・・・

昨日
”新幹線が描かれている[わーい(嬉しい顔)]”と

abemari128291.JPG
確かに
[exclamation×2]

コレクターズ アイテムだったりして・・・
と夢膨らませ(*^_^*)[新幹線]

普通に売られているかもしれないけど

夏の想い出特別グッツに昇格[ぴかぴか(新しい)]

身近なものこそ
しっかり見なきゃね[ー(長音記号2)]

今日も一日楽しみましょう[るんるん]

お手数おかけしてすみませんが
↓クリック宜しくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


共通テーマ:インテリア・雑貨