So-net無料ブログ作成
検索選択

老舗の美味しいお店 [洋菓子]

東京 麹町 には
老舗の美味しいお店がある[家]

良質の材料で作り上げる物は
大量生産できない[exclamation]

ローザー クッキー[ハートたち(複数ハート)]
am1706271.JPG
青が美しいレトロ調が良いね[るんるん]

種類がいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
am1706272.JPG
一生懸命 作業の後
ご褒美スイーツとして楽しんでおります[揺れるハート]

フタを開けたときの
香りから
食べたときの口の中に広がる味が
本当に良くて美味しい

予約しないと入手困難のよう

温かいお心遣いに感謝[黒ハート]

有難うございました<(_ _)>
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

やっぱり気になる(*^_^*) [洋菓子]

今日は晴天[晴れ]

刺しゅう糸の色が綺麗に輝く[るんるん]

暑い日は冷たい物を飲み過ぎたり、食べ過ぎたりしないように
気をつけてます[手(パー)]

だから[ー(長音記号1)]

清涼感のあるミント味を見つけると
やっぱり気になり 購入[かわいい]

不二屋 カントリーマアム チョコミント[ぴかぴか(新しい)]
am170619.JPG
チョコとミントのハーモニーが良いね[揺れるハート]

体調管理しっかり 
梅雨を乗り切りましょう[ハートたち(複数ハート)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新しいペコちゃん [洋菓子]

護国寺近くに
ペコちゃんがキャラクターの不二家があると知り
気になっていました[るんるん]

地名にちなんだ
オトワ フジヤ だそう
出来て3年

3周年イベントで販売された
焼き菓子セット
頂きました[揺れるハート]
am170226.JPG

数量限定の品
有難うございますm(__)m

美味しく頂いております[黒ハート]

席数はすくないようですが、
お店でもケーキなど頂けるよう
オトワフジヤ限定商品もあるようで
是非足を運んでみたいとおもっています[ハートたち(複数ハート)]

オトワフジヤ↓
http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/otowa-fujiya/

風はまだ冷たいけど
日差しは春を感じます[晴れ]
外出機会が増えそう[ー(長音記号2)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

バレンタインチョコ [洋菓子]

2月14日

バレンタインデー[揺れるハート]

頂きましたm(__)m<(_ _)>m(__)m

ウエストのバレンタインギフト
チョコレートリーフ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6686.JPG
ラッピングも可愛い 淡いピンク
IMG_6685.JPG

パイとチョコの絶妙な組み合わせ
すごく美味しい[ハートたち(複数ハート)]

幸せなティータイム満喫[喫茶店]

優しいお心遣い有難うございました[黒ハート]

熱ーいバレンタインの次は

ホワイトデー

いろいろリサーチしないと[手(パー)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

サロン デュ チョコラ 2017 [洋菓子]

今日から2月
1月はかなりタイトスケジュールで頑張りましたので[手(チョキ)]

本日ちょこっとご褒美タイムを満喫しようと

明日から東京フォーラムで開催のサロン デュ ショコラ2017
特別招待日の本日
行ってみました[手(パー)]

10時半すぎ
凄い人[あせあせ(飛び散る汗)]
am1702011.JPG
あちらにも こちらにも あそこにも
列が[がく~(落胆した顔)]

即 挫折[ふらふら]

”サロン デュ チョコラ”での受賞歴を持ちながら
今回この会場には出展していない
お目当てのチョコを買いに
日本橋・銀座へ

目的のチョコをゲット[揺れるハート]
am1702012.JPG

つづく
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

可愛いだけじゃない [洋菓子]

とても可愛いお菓子頂きました[揺れるハート]m(__)m

パブロフ パウンドケーキ[ぴかぴか(新しい)]
am161130.JPG
開けた瞬間
かわい[ー(長音記号1)][黒ハート]
それぞれが違う味で
とても美味しい[ハートたち(複数ハート)]

有難うございました<(_ _)>

染織の魅力をお教え下さり、
いつも楽しい一時を過ごさせて頂いて
温かいお心遣いまで
感謝の気持ちでいっぱいです[かわいい]

またご一緒して下さいね[るんるん]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

美味しいお菓子の秘密 [洋菓子]

寒いですねぇ[雨]

ヴォーグ学園一日講習会ご参加頂いた皆様
有難うございました<(_ _)>

リボンとトゥシューズをそれぞれお好みの色で
世界で一つだけのバレリーナのブローチ
末永くご愛用頂けたら嬉しいです[かわいい]

冷たい雨の日
こんな日に食べたくなる

大丸東京店1階で購入できる
ニューヨークキャラメルサンド
NYCSAND[るんるん]
am1610282.JPG
http://www.nycsand.com/item/caramelsand.html
おしゃれな箱に入っての販売
自分用に買うのは・・・

見つけました(^_-)-☆

オランダの
Gouda's Gilde チョコレート キャラメル ワッフル[手(チョキ)]
am1610281.JPG
順番が違いますが
私的にはお味が同じ[わーい(嬉しい顔)]
成城石井に一枚ずつ売っているので[揺れるハート]
食べたい枚数買える

私だけのこの秘密
このブログご訪問頂いた方だけにこっそり(*^_^*)

あくまでも私の感想です
食べて比べてみてください[手(パー)]

体冷やさないように[いい気分(温泉)]
皆様ご自愛ください[黒ハート]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ピカチュウ [洋菓子]

可愛いお菓子頂きました[揺れるハート]

ありあけ ポケモンハーバー[かわいい]
am160825.JPG
特別ヴァージョン[るんるん]
しっとり美味しいお菓子[かわいい]
有難うございます[わーい(嬉しい顔)]

楽しい一時も有難うございました<(_ _)>[黒ハート]

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ゴールドで美しいイギリスの缶 [洋菓子]

ロンドンのお土産に頂いた[プレゼント]

ゴールドの袋に入った

ゴールドで美しい缶[ぴかぴか(新しい)]
am1608231.JPG
バッキンガム宮殿[かわいい]

4月21日に90歳になられた
エリザベス2世
お祝いバージョン[揺れるハート]
am1608232.JPG
豪華で素敵なデザイン

中にはしっとり美味しいクッキーが

特別なお土産有難うございました<(_ _)>


コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

チョコボール☆ピスタチオ [洋菓子]

久々 青い空×桜[晴れ]

花弁がヒラヒラ[るんるん]

日常の街が素敵な風景となってました[黒ハート]

花よりだんごな私(*^_^*)

今日はお菓子ネタ(^_-)-☆

チョコボール ピスタチオ&プラリネ[ぴかぴか(新しい)]
am160406.JPG
見つけて[目]迷わず購入[手(チョキ)]

普通のチョコボールとは違う感じですが

ピスタチオ味が香り豊で
シリアルのサクサク感と調和して
美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

関東 明日は春の嵐らしい
足元にお気をつけ下さいね[ー(長音記号2)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨