So-net無料ブログ作成
検索選択
アトリエのお庭 ブログトップ
前の10件 | -

遅咲きも美しく [アトリエのお庭]

夏のような強い日差し[晴れ]だった日中

アトリエのお庭では

満開がすぎたころに
遅咲きのお花が

クチナシ[かわいい]
am1706242.JPG

ビヨウヤナギ[るんるん]
am1706241.JPG

ゆっくり自分のペースで美しくさいておりました[黒ハート]

気候不順が続くこの頃
自分のペースでしっかりやっていきましょうね[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

潤いました [アトリエのお庭]

アトリエのお庭に
昼顔が咲きはじめました[るんるん]
am1706181.JPG

紫陽花も豪華に咲いております[かわいい]
am1706183.JPG

小鳥のさえずりに
やっと[カメラ]
am1706182.JPG
後ろ姿のみ[ふらふら]

夕方雨が降り
紫陽花はより一層鮮やかに
am1706184.JPG
恵みの雨は
アトリエの草花を輝かせ
心が潤います[ハートたち(複数ハート)]

明日から一週間頑張ります[パンチ]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

癒やされる [アトリエのお庭]

蒸し暑く過ごしにくい季節[あせあせ(飛び散る汗)]

すでにちょっと体がだるい[ー(長音記号1)]

アトリエのお庭

柿の木に小さな可愛い実が[揺れるハート]
am1706103.JPG

紫陽花も色づいてきました[わーい(嬉しい顔)]
am1706104.JPG

こちらはピンク色[かわいい]
am1706102.JPG

撮影しにくい位置に咲いている額紫陽花[黒ハート]
am1706101.JPG

癒やされます[ハートたち(複数ハート)]

水分補給しっかりと
無理せず過ごしていきましょう[手(パー)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

水も滴るいい☆ [アトリエのお庭]

アトリエで作業中

小鳥がにぎやかに
楽しそう[るんるん]

気になってのぞいてみると[目]

水がたまっているところで
水浴びをしているよう[かわいい]

キリリとしたお姿をキャッチ[カメラ]
am170527.JPG
水も滴るいい雀[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

本日の野鳥様 [アトリエのお庭]

本日も 夏日[晴れ]

日当たりの良いアトリエのお庭

八重アマリリスが元気いっぱい[ハートたち(複数ハート)]
am1705234.JPG
つぼみがまだあるのでもっともっと咲きますよ[るんるん]

夕方 涼しい風が吹き

楽しげに囀っている声のする木を
のぞき込むと[目]
am1705231.JPG
カメラを持ってごそごそしていた私を
のぞき込んでいた[がく~(落胆した顔)]

今度はこっそり
部屋から撮影していたら[カメラ]
面白瞬間とれたよ[手(チョキ)]
am1705233.JPG
宙に浮いている[ー(長音記号2)]

ちょんちょんと石の上へ
続けて撮影
am1705232.JPG
またまた見つかった[あせあせ(飛び散る汗)]

本日の野鳥様はすずめ様[黒ハート]
仲良くしてね[揺れるハート]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

元気よく [アトリエのお庭]

慌ただしい毎日が続いていましたが
一段落して
自分刺繍楽しめそう[ハートたち(複数ハート)]

アトリエのお庭では

八重アマリリスが元気よく咲き[ぴかぴか(新しい)]
am170519.JPG
新しく芽を出した[かわいい]金のなる木もぷっくり

日当たりが良すぎて
暑いくらいの一日でした

週末はもっと気温があがるよう[グッド(上向き矢印)]

体調管理しっかりしていきましょうね[るんるん]

そして

風邪を引かれている方も多いよう
無理はなさらないで[黒ハート]

素敵な週末をお過ごしください[ハートたち(複数ハート)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

準備が始まっていた [アトリエのお庭]

沖縄は梅雨入り

東京も曇り空が続き・・・

アトリエのお庭では
梅雨の準備が始まっていた[るんるん]

紫陽花
am170515.JPG

この季節体調を崩しやすいので
皆様お体大切に[黒ハート]

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

癒やされる [アトリエのお庭]

アトリエのお庭
甘い良い香りが[るんるん]
ゆずの可愛い白い花
am1705111.JPG
香りをお伝えできないのが本当に残念[ふらふら]

幸運のモチーフ
すずらん 満開までもう少し[かわいい]
am1705113.JPG

遠くから見るとまるで
小さい目玉焼きのように見えた
ハルジオン[ハートたち(複数ハート)]
am1705112.JPG
かわいい[揺れるハート]

日々変化する植物に癒やされる[黒ハート]

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

幸運のモチーフ [アトリエのお庭]

GW最終日
本日も晴天[晴れ]でした

アトリエのお庭

すずらんが可愛く咲いて[るんるん]
am1705072.JPG
ヨーロッパでは幸運のモチーフ[黒ハート]

姫あやめも
am1705071.JPG
艶やかに[ハートたち(複数ハート)]

柿の新緑が美しく[ぴかぴか(新しい)]
am1705075.JPG
ツヤツヤ輝いて

去年まで花ニラが咲いていたところに
黄色いお花が[かわいい]
am1705073.JPG
夕方同じ場所へいったら
am1705074.JPG
お花閉じていた[がく~(落胆した顔)]
夜はちゃんとおやすみするお花なのね[ー(長音記号2)]

今夜はしっかり休んで
休み明けの週 楽しんで参りましょう[揺れるハート]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

癒やしの時 [アトリエのお庭]

本日は爽やかなお天気[晴れ]

アトリエのお庭

こてまりの花[るんるん]
am1705022.JPG
可愛いく

紫蘭[ハートたち(複数ハート)]
am1705023.JPG
元気よく華やかに

お名前分からないけど・・・
am1705025.JPG
可憐に[リボン]

それぞれ美しく咲いて

柿の木[ぴかぴか(新しい)]
am1705021.JPG

1ヶ月前は寒さに震えていたのに
どんな環境の中でも
成長して輝く自然ってすごい

鳥たちも遊びに来て
囀っていた
生い茂る木々のにお姿を
やっとキャッチできたのは
オナガ様[揺れるハート]
am1705024.JPG

アトリエのお庭は癒やしの時をくれる
作業もはかどりました[わーい(嬉しい顔)]

明日からGW後半スタート[モータースポーツ]

素敵な日々をお過ごしください[黒ハート]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | - アトリエのお庭 ブログトップ